Naruking’s blog

毎日の糞みたいな日常を書いていきます。

10/31(金)ハッピーへろーうぃーん



昨日は忙しかったーーーー。


今日は久しぶりに今から病院です!


そんなことより最近いろいろなバンドやアーティストの曲をききます。

たまたま友達が SEKAI NO OWARI のDragon Night のCDを持っていたので借りました。

僕は虹色の戦争らへんしかあまりしなかったんですが、大分曲調が変わりましたね〜
あとDJ?がかわったらしいですね‼︎‼︎
でもDragon Night はとてもいい‼︎

ただそれがいいたかっただけです。

やっぱ売れていくとオートチューンやバンドととしてではなくアーティストになっていたりしますね。
でも自分はそーゆーの好きです。

人は愚かなので、すぐ人をバカにしますよね。オートチューンとかクソとか、たとえオートチューンをつかっていても人はそれぞれ『個性』があって、ファンはそのアーティストの『個性』がすきなのであって、たとえ人にバカにされようともその気持ちは変わらない。

あと、『ミーハー』とかゆってる人に思うことがあります。
人に『ミーハー』というのであれば、自分はそのバンドの全てを知っているのか、っておもいます。
たとえ知っていたとしてもそれはそれで気持ち悪いですね 笑笑

『ミーハー』という言葉はなくなってほしいもんですね。。

    明日も毎日楽しく過ごす‼︎‼︎‼︎