Naruking’s blog

毎日の糞みたいな日常を書いていきます。

10/20(月)日常を毎日書くことにしました。


はじめまして。


なるです。


どうせ、こんなブログ見てる人なんてまずいないとおもうけど、書くことにしました。


毎日繰り返しの糞みたいな日常の思ったこと、楽しかったこと、イライラしたとこ、悲しかったことなど書いていきたいです。


軽く自己紹介として

名前:なる

年齢:16(高2)

誕生日:2月3日

身長:176cm

体重:61kg

趣味:YouTube•スポーツ•カメラ

好きなこと:音楽(邦ロック)


このくらいでいいでしょう。。。


今日の出来事です。

 

部活で度々喧嘩や仲直りを繰り返ししていた友達が半月板損傷で部活を辞めるそうです。喧嘩を多くしていたが仲良かったです。半月板損傷も僕もなったことがあり2回手術しました。その痛みは僕もわかります。でも共に1年からやり続けてたこともあり悲しいです。『いろいろと僕のわるいところやいいところを教えてくれてありがとう。』と、最後に言いたいけど言えない。もやもやする。


今日メインに聞いた曲

ロードオブメジャー/大切なもの

大切なもの